« ステーキのあさくまでランチ | メイン | ミニワンのミニクロワッサン »

かご盛りチーズケーキ 白らら(しらら)

ランチ後は浜松駅前の百貨店へ行き、ダンナとベビと三人でお買い物。 帰宅後、昨日ダンナが東京で買ってきてくれた「しらら」をいただきました。

そして今は、出産後初の美容院にいます。
本当はカラーリングもしたかったけれど、授乳への影響や産後の抜け毛?が心配だから、今回はカットだけにしました。

出産後、ベビをダンナに任せて私だけ外出したのは数えるほどで、しかも前回はまだ「ママ」って認識されていなかったような頃だから、しっかりわかるようになった今、私がいなくても大丈夫なのか心配です。
まぁでもとりあえず、久々の美容院でリラックスしてます!


ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

にほんブログ村

その他の各種ブログランキングにも参加中です!!! 人気ブログランキングへ 拍手する

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://small-island.jp/blog/mt-tb.cgi/2725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

にほんブログ村

About

2010年08月28日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ステーキのあさくまでランチ」です。

次の投稿は「ミニワンのミニクロワッサン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


ジオターゲティング
拍手する
FC2ランキングです。

Powered by
Movable Type